今年もひっそりと埼玉県で土木の新卒採用を実施します

Fotolia_99293434_XS

2017年3月卒向け 土木の新卒採用を埼玉県でおこないます

埼玉県川越市の建設会社中里組
今年もひっそりと2017年3月卒向け 土木技術者の新卒採用をおこないます。

埼玉県の土木建設会社中里組はセミナーや合同説明会には出展していません!

去年もひっそり、その前もひっそり
そして、今年度もひっそり新卒採用をおこないます。

なぜ、ひっそりか・・・

それは、私たち中里組は大手キャリアサイトさん主催の説明会やセミナー
さらには大学・高校の説明会にも出展していないから。

学生認知度が圧倒的に低いところから名付けられたのが「ひっそり採用」

他社さんのような華々しい新卒採用はおこなわず
「ひっそり」と新卒採用活動をおこなっている弊社ですが
幸いなことに、毎年なんらかの御縁で新卒入社・中途入社の方がいらっしゃるんです。

昨年は同業他社の部長さんが直々に
「どうして採用が成功しているのか」御訪問がありました・・・

どうして埼玉県の土木技術者の人に選ばれているんでしょうか?

 中里組の新卒採用が気になったら

IMG_3169-compressor

私たち中里組では御連絡頂いた学生の皆さんに合わせて
会社説明会をオーダーメードで開催しています。

「この日の○時に説明会があったらな楽なのに」
「A社の説明会がこの日にあるから、中里組に連絡して同じ日に済ませちゃお」
「中里組?よく知らないけど家から近いし、話だけでも聞いておこう」

これでOKです。

御連絡は下部のエントリーフォームか℡で
「会社説明会を聞きたい」旨と要望を伝えてください。
※担当者が不在の場合は、後ほど御連絡します。

どうして私たち中里組が合同説明会に参加していないのに選ばれているのか
それは、私たちにもわかりません。

しかし「選ばれれている何か」があるはずです。
是非、御自身で確かめてみてください。

あたなにお会いできる日を楽しみにしています!!!

2017年3月卒 新卒採用者向け情報

採用エントリー