現場取材OFFショット

本日は来季の新卒学生向け資料を作成するために
橋台工事の現場に取材にいってきました。

少しだけ、オフショットを御紹介します。

現場取材1日目

撮影準備中

どんなところで撮影したら、学生の皆さんに現場の雰囲気が伝わるのか
3人で談笑しながら決めているところです。

近接工区が完成したので、撮影には丁度いいタイミングでした。

モデルを担当したお二人は少し眩しかったと思いますが
陰影のついた男前な写真を撮影することが出来ました。
公開できないのが残念です(´・ω・`)

img_5542

事務所内での撮影は机の向きが限定されているので
撮影には不向きでしたが
ちょうど担当所長さんに電話がかかってきたタイミングを見逃さずにパチリと撮影。

こちらは屋外撮影の時とは違い
非常に自然な笑顔を撮影することが出来ました。

img_5595

現場の方は、他工区も続々と完成して
インターンシップで訪れたときから比べると、だいぶ道路らしくなってきました。

今後しばらく通い込んで、学生の皆さんに
私たち中里組の雰囲気、施工管理の仕事内容が少しでも伝わるような
情報発信が出来ればと思います。