埼玉県の建設会社も2015年の忘年会を開催

 

2e96058af98d7c08f242c11ba7c44e47_s-compressor (1)

埼玉県川越市の土木建設会社中里組でも
多くの企業と同じように忘年会が開催されました。

ONとOFFのハッキリした私たち中里組・・・
車通勤のため、普段は飲みに行けませんが
ここぞとばかりに楽しみます!

埼玉県の建設会社中里組の忘年会

建設会社=お酒をスゴイ飲むというイメージがあるかと思います。
社外の方からは「お酒、結構飲むんでしょ?」と聞かれる事も多いですが
弊社は体育会系の会社ではないので、あまりお酒を飲みません・・・
一次会はいつも平和(二次会は任意参加、半数以上は帰ります)

今回はしっかりと雰囲気をお伝えするために
写真を撮ろうと思っていたのですが、楽しみ過ぎて忘れてしまったのが残念ですが
次回の飲み会の時はバッチリと雰囲気をお伝え出来ればと思います。

終わりに

2015年も、残すところ数日となりました。
最後まで事故が無いよう気をつけていきましょう。