【中途採用】埼玉県で土木といえば中里組

 埼玉県の建設会社中里組の土木工事

 埼玉県の建設会社中里組の土木工事

中里組は土木工事が得意な会社ですが、行っている仕事は様々です。
川越駅前の大規模工事から橋の耐震化、下水道施設まで多岐にわたります。
土木工事は自然条件による地域性があるので、施工経験が偏りがちです。
しかし、中里組の本社のある埼玉県川越市周辺にはビル群、農地、大規模河川など
様々な環境が存在するため多様な工事をおこっている点に特徴があります。

土木技術者の中途入社をサポート

埼玉県内であっても地域が異なれば
今まで経験したことが無いような工事にも関わる可能性があります。
中途入社した場合、直ぐにあなたの施工経験が生かせない場合もあるかもしれません。
しかし、中里組では表彰工事を受賞した経験のある社員によるOJT訓練だけでなく
定期開催される会議での知識共有、外部研修などであなたをサポートします。
20代~60代まで幅広い年齢の社員が在席していますので
あたなの年齢に関係なく、会社にすぐに馴染めるはずですよ。

土木の中途採用について

埼玉県川越市の建設会社中里組では、土木技術職を募集しています。

  • 1級土木施工管理技士
  • 2級土木施工管理技士

上記の資格をお持ちの方からの御応募をお待ちしています。
また、コンクリートメンテナンス資格や、建築系資格をお持ちのかたからも
御応募をお待ちしています。

詳しくは中途採用ページ採用に関するQ&Aを御覧下さい。

中途採用情報

中里組では埼玉県で土木工事に従事する技術者の中途採用を行っています。

施工現場は埼玉県内。転勤はありません。

あなたも公共土木工事@ランクの建設会社で働きませんか?

土木以外の施工管理資格を保有する方の応募も受付けています。

エントリーフォーム又は御電話から御連絡下さい。

図3