【川越市】駐車場の舗装こそ、お店の顔かもしれません!?

埼玉県川越市の建設会社中里組の法人・土地オーナー様向け事業では
大規模工事から小規模工事まで御依頼を頂いております。

駐車場の荒れた舗装は集客機会を逃す?

pare-compressor

先日、弊社で施工した会社様ではありませんが
駐車場の舗装の荒れ具合に、とても気を使っているという企業様がいらっしゃいました。

店舗オープン時のまま、駐車場の舗装が荒れているお店は少なくありませんが
こういう細かいところで、差が出ているのかもしれないと感心してしまいました。

川越市の建設会社中里組

IMG_3169-compressor

私たち中里組は昭和24年に川越市で創業した建設会社です。
現在は埼玉県の公共土木工事で最高格付けである@ランク建設会社として
埼玉県で川越市をはじめとして富士見市、ふじみ野市日高市などの近隣市町村で
重要施設をはじめ、様々な建設工事をおこなっています。

中里組の強み

私たちは創業以来60年以上にわたって培った確かな技術が御座います。
公共土木工事では埼玉県から最高ランクである@ランクを頂き
舗装工事だけでなく、外構や工場、倉庫の基礎工事など様々な建設工事に対応します。

駐車場舗装工事の施工例

RIMG0353-compressor RIMG0389-compressor

店舗・法人駐車場の舗装御依頼について

法人様・土地オーナー様、店舗オーナー様からの御依頼は
HP下部に掲載されています℡またはFAXにて御連絡下さい。

私たち中里組は公共工事で培った確かな技術と経験を活かし

御社のイメージアップ・資産価値向上を目指します。